2012年4月26日木曜日

はじめまして。

4月26日(木)

みなさん、はじめまして。

長野県で、農業のかたわら塾講師の仕事をしている、
”がんも”と申します。

2年前に東京から佐久に移住してきて以来、米づくりの研修中の日記を
ブログとして公開してきたのですが、1年ほど前から、塾や家庭教師の仕事を
並行してやるようになり、塾に関連する記事も多くなってきたので、
別のブログとしてこのたび開設することにしました。

なにしろ、素人がやっている講師のお仕事ですから、日々勉強です。
その日々の学びの記録を、ブログとして残していこうと思っています。

また、最終的に目指している個人塾を開くという目的のためにも、
ここでデータを蓄積していくことが、きっと自分にとって意味のあることだと
思っておりますし、同じようなお仕事をされている方との情報交換の場となればと
思いましたので、稚拙な文章表現ではありますが、公の場で公開しようと考えた次第です。

それでは、これからよろしくお願い致します。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿