2012年9月9日日曜日

ハーフマラソン、失速無念。

9月9日(日)

きょうは、塾長の近藤先生と茅野市まで、
マラソン大会に行ってきました。



いや〜。気持ちよかった。
走り終えたあとは壮快です。

ただ、目標タイムには届かなかった、、、
昨年のベストタイム(1h41m55s)を越える走りを予定していましたが、
序盤からの上りに足がついていかず、、だいぶ失速。。

後半の下りで少し盛り返しましたが、盛り返しきれず、足も痛くなって来て、
そのままゴーーール。1h50m48sという記録でした。

そのあとは、近藤先生と温泉に行ったり、ご飯食べたりと楽しく過ごしたわけですが、
このままではいかん。

早速次回の大会をエントリーしました。

10月27日、28日軽井沢マラソンフェスティバル。
ハーフマラソンを2日連続で走るというこのレースで、自己記録更新を狙います。



11月には富士山マラソンでフルマラソンを走る予定。
じょじょに足を完成させていくぞー!

ちなみに、きょうのマラソンの模様はこちらでも投稿中。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿