2012年11月25日日曜日

マラソン交流。

11月25日(日)

だいぶ日にちが空いてしまいました。

風邪になったり、マラソンで遠征に行ったりで、とほほです。

今回のマラソンは、富士山マラソン。
山梨県の富士河口湖町での開催。

いつもは単独で行ってくるのですが、今回は、
大学時代の友人が仕事仲間とマラソンサークルをやっていて、
それに混ぜてもらうことになりました。

こういうときに、出会える人たちって本当に仕事と関係なくて、
おもしろいんです。

全く違う業界の人と、マラソンで出会えるっていうのは、
予想外の楽しみとなりました。

だからなんだって感じですが、でも、米づくりを日々やっていると、
なかなか別の仕事の人との交流ってできないので、貴重ですよね。
また、米づくりに関するアイデアも湧いて来たりするとかしないとか。

そんな大義名分がマラソンにもできてうれしいです。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿