2012年5月19日土曜日

おしゃれなカフェについて(その1)

5月18日(金)


昨晩は、普段より大変深い深い眠りについておりました。
実に12時間も寝ていた。。。


ところで、先日塾の授業の一貫で、目標を立てることがあった。


そのときに、僕が決めた目標の一つに、
『おしゃれなカフェを10個見つける』という目標があったことを思い出した。


『おしゃれなカフェ』は、実は僕の日常にはあまり必要がない要素なんだけど、
一緒にいる人を楽しませるためには、ときに必要だったりもするもので、、


そういう、自分はいらないけど、自分以外の人のために準備していることって、
けっこうあるし、仕事はもちろんだけども、私生活でもそれくらい
アタマつかってもバチは当たらないよねってことで、決めたのでした。


ところが、それ以来、あんまし探していないので、
ここは一つまとめてみました。まずは5個だけ。


1.茶房パニ
長野県上田市野倉524-1
tel/fax 0268-38-3830































2.Hatake Cafe 山笑

長野県上田市上室賀104
TEL&FAX  0268-31-1090























3.ルヴァン信州上田店
長野県上田市中央4-7-31
0268-26-3866






























4.喫茶風香
長野県上田市殿城長峯 2846-4
0268-25-7447
































5. リストランテ Giardino(ジャルディーノ)
(バラクライングリッシュガーデン内)
長野県茅野市北山栗平5047
TEL.0266-77-2019


どこもいいなあ。
今回はテラスのある自然を感じられるカフェにしてみました。
さすが長野。広いスペースを使った開放感のあるお店がいっぱいある!

ネタがないときいいかも(笑)

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿