2012年5月30日水曜日

ジョーク。

5月29日(火)

がんもの知恵袋と言っておきながら、
早くも袋の中身が空なのが気になる昨今。

ここ数日は、軽トラがんも号で、かなりの距離を走破している。
いつも、片手にiPod。ラジオをPodcastで聞いているのです。

最近のお気に入りは、Tokyo FMの山下達郎のサンデーソングブック。

先日、Bee Geesのメンバーであるロビンギブが亡くなり、
この曲が、先週の放送で紹介されていた。

Bee Gees/ I started a joke




僕がジョークを言ったら
それを聞いた世界が泣いた
それが僕をからかったジョークだなんて思ってもみなかった
だから僕は泣いた
そしたら世界が笑った
自分は笑い物だって、もっと早く知るべきだった


この歌詞は、映画『ザ・ファイター』にも出てくるそうです。
ダメダメな兄貴が、この歌を歌う。。


また映画見直そうっと。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿