2012年8月3日金曜日

あいつを呼ぼうよ

8月2日(木)

なんとなくですが、ここ数日は、
夜から朝にかけてとっても涼しい気候になってますね。

先週末からバタバタとしていて、体に疲れがたまっていましたが、
気持ちいい夜にちゃんと睡眠がとれて、すっかり回復しました。

糸井重里氏が、ある本で書いていたのですが、
『あいつを呼ぼうよ!』と人から言われる。
そんな人に、自分の子供にはなってもらいたいと。

自分がそこにいなくても、相手に自分の存在を思い出してもらえるような、
そんな人。理想的だなあと思う。

日常的によくいるのはさ、いない人はよく陰口言われてることがある。
そんな陰口を言うのもやだけども、言われるような存在には
なりたくないよね。

あいつを呼ぼうよ!て思ってくれる人を増やそう計画。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿