2012年10月23日火曜日

勢正宗。

10月23日(火)

5日ぶりの更新となってしまったがんもの知恵袋。

昨晩は、目からうろこの日本酒に出会ってしまった。

その名も勢正宗(いきおいまさむね)。
http://marusesyuzouten.co.jp/

おいしすぎて、あっという間に飲めてしまうのだ。
甘いんだけども、やさし〜い甘さです。
それに、酔いかたも気持ちいい。こんなお酒があるのだなあ。
しかも酒造は中野市ということで地元長野。

佐久のお酒はよく飲んでいたけども、まだまだいろいろあるんだな。

この勢正宗は、もち米4段仕込みという昔ながらの手作り製法で作られている。
丸世酒造店の勢正宗。ほんとまじ飲んでみてほしい。うますぎる。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿