2012年10月26日金曜日

新企画。

10月26日(金)

日に日に更新頻度が落ちていることが気になっているこのブログ。

特に農繁期は、意識がこちらのブログから遠のいているようだ。

そこで、新たな企画を作ってこのカテゴリーでの更新で、
更新頻度を稼いでいこう!

その名も「がんもの来た道」

まだまだ新参者ではありますが、もうすぐ29歳になって、
ここまで来た道のりには、自分なりにはいろいろあったなあと
感じております。

まだまだこれからではあるけども、ここまでの道のりを、
歳をとるにつれて忘れてきてしまっている。それではもったいない!
記憶を辿ってその道のりを書き留めていこうという企画です。

なんか思い出にすがるのも女々しいですが、、、
ひとまず企画も必要なので!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿