2012年10月9日火曜日

無駄。

10月8日(月)


男女で友だちってありうるのだろうか?

こういう問いって、雑誌とか本とかでいろいろと
論じられているけども、結局どうなんだ!と、
自分で考えたことがある。

結論的には「なし」!と思っていた。

けども、昨日同窓会で会った女子たちは、
まぎれもなく友だちだろう。

ということは「あり」な気もする。

そして、友だちってどういうものなんだっけ?てことが、
けっこう曖昧だから、男女で友だちがありうるかなしかが、
わからなくなるんだと気づいた。

でも、結局、その問い自体、どうでもいいってことに、気づくんだよね。
やばい15分無駄にした。。。。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿