2012年12月10日月曜日

ユージュアルサスペクツ。

12月9日(日)

「ユージュアルサスペクツ」。

名作だけあってかなりよかった。映画。

悪人たちさえも恐れるカイザー・ソゼ。

しかし、実際に会ったものは誰もいない。

考えてみれば、実際の世界もそんなことばかり。

東北大震災。

テレビで見たり、ラジオで聞いたり、それは当たり前に、
あったことのように信じているけど、ほんとうに起こったことかなんて、
確認していないヒトがほとんどである。
ほんとうは、全部ウソだったりして。

おおげさに考えれば、これくらい今の世界はバーチャルな情報に溢れている。

リアルに見たもので全てを判断するなんて、とてもじゃないけどできない。
そんな疑心暗鬼な世の中なんだと、この映画を見て改めて感じた。

ストーリー自体ももう、ハラハラドキドキで飽きることなし。
また見たいね。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿