2012年12月16日日曜日

総選挙。

12月16日(日)

ネット上の情報を見ていると、これまで以上に、
注目度の高かったように見えた今回の総選挙。

結果はというと、やはり期待する以上のものはなかった。
自民党の復活ということに。

しかし、総選挙ってこんなものというか、
急に大きくガラッと変わるようなものでもないような気もしていて。

それでも、日本維新の会が新たに参入してきたり、
少なくとも、期待していた未来の党も僅かだけど国会に。

変化の兆しと言う意味では、前進だと思う。

まだまだこれからだと思う。
忍耐強く、政治に関心を持ち続けること。
また、チャンスはきっとある。

打って打って打ち続ければ、そのうち相手は倒れるもんだ!
と、辰吉とシリモンコンの戦いを見て思ったんだ。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿