2012年8月12日日曜日

12年で一巡り。

8月12日 (日)

ゆっくり過ごすつもりが、会いたい人ややりたいことが
ありすぎて、バタバタとこなしていくのだ。僕は。

きょうは、夕方に古い友人とメシを食べた。

思い返せば、17歳のときに渋谷のクラブに初めて行って、
そこで出会ったのが始まりだった。

そのころの僕と言えば、音楽に夢中になっている
(という自分に夢中だったのかもしれないが)、
おもに音楽について時間を使っていた。

高校になって、バイトも初めて自分のお金で、
初めて自分の追求したいことをしている時間で、
そのなかで出会った友だちだったから、小中学生のときの
友だちとは、また違う友だち。

その渋谷のクラブから、いまは長野の温泉でおしゃべりをしている。
あれから12年というと、干支が一巡りしたということだ。

次の一巡りで、どうなっちゃうの??笑

そしたらあれか、今度はアフリカ辺りでおしゃべりしてないと、
おもしろくないかもね。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿