2012年8月21日火曜日

手帳を選ぶ時期が近づいて来た。

8月21日(火)

実は、今年も残すところあと3ヶ月ほどとなりました。
つまり、4分の3は終わりということです。

社会人になってからというもの、手帳を使っています。
一時期、ネット上でスケジュール管理していたりしましたが、
やっぱり手で書き込める手帳は、いつも持っています。

いつも持っているものなので、いろいろ吟味して買うのですが、
ここ数年は、ほぼ日手帳というものを使っています。

ところが、このほぼ日手帳、デザインが数十種類あるのです。
それで、その選択にいつも悩みます。

スタンダードでシンプルなものだと、なんかつまんないなあと
思って、割とデザイン性の高い模様が入っているカバーの
手帳を昨年は選びました。

残念ながら、今の段階でデザインに飽きました。。。。

とすると、やはりいつも使うものは長年使えるシンプルなものがいいかな。
皮のカバーにしようかと思案中。

少し高くても、ずっと使えるものがいい。
そういう価値観は、大切にしたいよね。
でも、派手なのも好きなんだ。




がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿