2012年8月21日火曜日

甲子園と音楽と。

8月20日(月)

先週くらいから、野球熱があがっております。
ちょうど甲子園も開催されており、にわか野球ファンと化しております。

来年からは、県の地区大会にも行っちゃおうかな。
中学校の野球大会にも時間があったら行ってしまいそうです。

歳をとると、今まで気にも留めていなかったことが、
すごく感動するようなことに思えて来たりします。

高校野球もその一つで、自分が大学生のころはむしろ、
汗水垂らして野球をやっていることをバカにするような気持ちでした。
今でこそスポーツ大好きですが、当時はそういうスポーツマン精神自体を
忌避していたような気もします。

けども、最近は高校野球の試合一つ見ていても、その高校が自分と全く
関係のない高校だったとしても、選手たちの一挙手一投足に注目して、
感動してしまいます笑 

けども、じゃあ今まで感動するほど好きだったものを嫌いになったかというと、
全くそうではなくて、今だ音楽は僕の大好きなものの一つだったりします。


友だちが映像編集した、adidas主催の『Do Over』というイベント。
いや、最高ですね。このイベント。
来年開催されるときには、絶対行きたい。

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿