2012年9月16日日曜日

新チャンピオン宮尾選手。

9月16日(日)

本日開催されました、ボクシングのWBA女子ライトミニマム級世界タイトルマッチ。

宮尾綾香選手がなんと新チャンピオンとなりました!!

宮尾選手は、長野県出身。
明和心塊という佐久にあったジムの選手だったのです。
(いまは大橋ジム所属です)

いや〜。全然関係ないっちゃないですが、長野県から、
しかも佐久のジムにいた選手が世界チャンピオンなんて
すごいですね。

なにしろ最近は、女子スポーツがアツいようです。
なでしこジャパンも活躍していますが、
U-20の女子サッカー(ヤングなでしこ笑)も密かに注目しています。

僕の所属しているジムにも女性の選手がいて、
来月大会に出場する予定です。

いやあ気合い入ってるなあ。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿