2012年9月8日土曜日

ボクシング。

9月8日(土)

きょうはボクシングの練習の日でした。

毎週の練習ですが、参加するヒトはいつもいろいろだったりする。
固定のメンバーはいつつも、新しく入って来たヒトや、久々に参加するヒト、
また、昔通っていたヒトがひょっこり帰って来て顔を出したりすることもある。

きょうは、そんな先輩にあたるBUNGYMのOBのヒトがジムに来ていた。

彼は、いま大学生だが、高校のころアマチュアボクシングの大会で、
国体に出たほどの実力者である。

そこで、きょうはスパーリングの相手をしていただいた。
やっぱり動きが全然違って、かなりパンチをくらってしまった。
しかし、彼の動き方に学ぶことは多く楽しい練習となった。

いつも同じメンバーでやっていると、気づけないことがけっこうあるもんだなと
改めて思ったのでした。なので、また東京に行くときは、他ジムに遊びに
行くとしよう。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿