2012年5月28日月曜日

ボクシング

5月27日(日)

ああ、もうムリだ。ダメだ。限界。。。

そういうことって、年を経るごとに少なくなってくる。
無茶しないようになるし、それは、自分の限界を知るから、
その一歩手前で辞めておく。

それは、明日のために自分をとっておくために、必要だし、
仕事している上での責任感みたいなものだとも思う。

だけれども、ボクシングをやっていると、すぐ思う。
うわあ、もう限界だ。これ以上殴られたらやばい。

みたいな、危機感は、リングにいれば当然ある。

それは、恐怖でもあるし、興奮でもあるし。
それは、理性的になればなるほど感じにくい領域。

ときに、そういう感情をかき立てるなにかがあるとすごくいい。

登山もそう。自然と向き合っている以上は、ときに、
すごくヤバいときがある。もうダメかも。っていうとき。

なんとなく、そういう感情と向き合っていたいなって思う。

楽しいよ。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿