2012年6月1日金曜日

総選挙。

5月31日(木)

最近、気になっているニュースがある。
選挙のことである。

投票は国民の義務であって、決して無関心ではいけない。

ぼくも最近までは、他人事だと思って特に気にも留めないで
いたのだけども、昨今の世論の関心の高まりを感じて、
ぼくもやはり選挙に参加しなくてはいけないと思い始めた。

投票は、6月5日までらしい。
ちょっとべただけど、板野友美かなあ。

おっとその前に、『真夏のSounds Good』を買って選挙権をゲットしなくては。

そうなのだ。

世の中はいま、AKB総選挙一色なのである(と思う)。

選挙の結果はどうなるかともかく、
このイベント、かなりの盛り上がりなのである。

アイドルブームでもある昨今。
トレンドに乗っかるのも悪くないよね。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿