2012年6月3日日曜日

卓球大会観戦

6月3日(日)

きょうは、塾で教えている子が卓球の試合に出ているとのことで、
八千穂まで足を運んできました。



卓球の試合を生で見たのは、初めてでした。
イメージとは違って、けっこう迫力があります。

卓球の台の周りをところ狭しとピンポン球が飛び交って、
勢いのあるスマッシュ(?)が決まります。
すると、威勢のいいかけ声が上がったり。

それに、普段塾のなかだけでしか見ることのない子たちを
別の環境で見ると、また違った表情が見えた、
また別の才能をその子が持っていたりして、すごく勉強になりますね。

というわけで、時間の許す範囲でこれからもいろいろな活動を
見学させていただこうと思ったわけです。

お邪魔しました。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿