2012年6月8日金曜日

体をほぐす。

6月8日(金)

久々に長距離を歩いたので、若干疲れが残りました。

こういう日に、完全に休息しないほうがいいと、
どこかの誰かに聞いたような気がしましたので、
きちんと体を動かします。

畑の作業が終わると、家庭教師の日でした。
きょうは。

チャリで出発!

一番疲れが出たのは、足首の辺りでしたけども、一晩寝たら回復。

それでも、ゆったりと今日はこいで来ました。
昨日、kijikijiさんからお電話でアドバイスをいただいた。

ペダルを踏むのは、12時か13時くらいの位置で、
決して力を入れすぎてはいけない。

姿勢は、おへそが上を向くくらいに起こして、
ボールを抱えるように。

なにしろ坂が多いので、こんなことをアタマにおいて
これからはこいで見ようと思う。

いつ軽井沢行けるかなーーー。
あと、山道で山菜採りに行くツアーにも、常盤館の
料理長といかねば、、、

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿