2012年6月23日土曜日

試合のゆくえは?

6月23日(土)

先日のマニーパッキャオVSブラッドリーの試合。

その判定が物議をかもしていましたが、
その審議の結果が出たようです。

http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPTYE85L00Z20120622

なんと、審議した5人の審査員全員がマニーパッキャオの勝利を支持!!

ところが、判定は覆せないそうで、再戦をすることになりそうです。
なにを間違えたのだろうか。。こんなことがあるんですね。。
びっくりです。

ところで、きょうは中学生の期末テスト前特訓ということで、
6時間に及ぶ自習を中学生とともにしました。

さすがに疲れましたが、合格パズルという僕が好きなパズルを
相当集中して解くことができました。
ある意味贅沢な時間を過ごせましたね。

まさか、社会人になってから、半日かけてパズルを真剣に解く
ことがあろうとは。これも役得ってやつですか。



夜になって中学生のみんなと弁当食べて解散。
みなさん、期末テストがんばってください。

がん!がん!がん!



0 件のコメント:

コメントを投稿